Admin New entry Up load All archives

Recompressed development

リンクフリーです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

マリオカート 撮影してきました 

マリオカートのマップを作ると必ずこれをしてますw
今回で2回目かな・・・?

ニコニコ動画


Youtube

category: GTA SA

CM: 1 TB: 1   

GTA VC + GTA3 漢字化MOD 

Grand theft auto:Vice city と
Grand theft auto IIIの日本語化MODです。
まぁ実は日本語版からファイル抜き出しただけですけどね。
これを導入すると、スクリプト系のMOD(ENB,VCLA, ASI等)が導入できなくなります。
テクスチャやモデルの変更(MAPMOD、車両のMOD等)は導入できます。

3/11 特定の環境で文字化けする問題を修正しました。

GTA3
s-gta3 2012-03-10 13-29-21-81
s-gta3 2012-03-10 13-29-44-34

GTAVC

s-gta-vc 2012-03-10 13-26-07-76
s-gta-vc 2012-03-10 13-27-00-21


ダウンロードは以下より
GTA3 日本語化MOD ダウンロード(mediafire)
GTAVC 日本語化MOD ダウンロード(mediafire)

category: GTA その他

CM: 15 TB: 1   

マリオカートWii ムーンブリッジ&ハイウェイ 

ほとんどの人が知らないコースだと思いますが、マリオカートWiiのコースです。
撮影用に作っておいたものなのですが、もったいないので配布しておきます。

s-sa-mp-009.jpg

欲しいという方は以下より
ダウンロード(mediafire)

category: GTA SA

CM: 8 TB: 0   

初投稿(?)お久しぶりです 

お久しぶりです。Recompressedと申します。
ブログ内容がGTAに固定されていると、なにかと不便なので、ブログを移転させて頂きました。
さて、受験は終わり、そろそろ落ち着いてきたので、更新を再開していこうと思います。
前に親しかった人と再開できるといいですねー。
SAMPサーバーも復活するかもしれません。
ではまた。

category: 雑談

CM: 2 TB: 0   
